<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< びっくりぽん。 | Main |


| - | | - | - | pookmark |
ゴールデンなウィークも終わりましたね



みなさん、いかがお過ごしでしたか?


福岡は天気も良かったり悪かったり、風も強かったり、暑かったり寒かったり。気候はいまいち安定しませんでしたねーーー



今日も、がっつり雨だし。



昨日は、朝から夜まで、新規オープンの、俺のフレンチ博多店にて演奏しておりました。


初出勤だったので、慣れずに大変でしたが、なんとか終了。


仕事終わりのビールがこんなに美味しいとは!



久しぶりにビールの旨さを再認識した次第です…






さて、本日は、


中洲リバーサイドにて、20:00より




月森桜山(つきもりさくらやま)



お送りします。






出演は、


桜井ゆみ(vo)
森しのぶ(b)
月岡翔生子(p)

スペシャルゲスト
山本ヤマ(tp)





トランペットの山本さんとは、メンバー皆、初共演。






どんな展開になるのやら楽しみですバイ。









皆様のお運び、お待ちしてます(??????????????ω????????????? )



雨上がるといいけど。








ご予約は、お店かメンバーまでお気軽に。お一人様も大歓迎!


中洲リバーサイド
http://jazz-riverside.jp



それでは今夜お会いしましょう!
| ライブスケジュール | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://shoko-pf.jugem.jp/trackback/1489
TRACKBACK