<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遠征日記〜その1〜 | Main | 月森桜ゴルビーでした >>


| - | | - | - | pookmark |
宿泊先で、全く起きれず、昼間ベッドの中でうだうだ。


でも鼻声は幾分、治ってるような気がする。



3/5は、高樹レイ(vo)@三軒茶屋Whisper


先週に引き続き、今週もお邪魔します。
既に2度目です。




高樹レイさんは、少し前から存じてますが、去年の九州ツアーに来られた時に、初の正式な共演をさせていただきました。


今回、恐れ多くもゲストという事で出演させていただきます。



もともと、レイさん、向井滋春(tb)氏、丹羽肇(b)氏のトリオなので、

私は数曲飛び入りかな…とか思ってましたが、


…わりと全面的に参加でした。



マニアックな曲も多く、ムズカシ〜(^^;;


変拍子とか、難解な曲とか、決して嫌いではありませんが、

もっと、慣れたいなぁ。

よし、頑張る。





昼間、部屋で死んでいたので、この日食事がまだで、すっかり血糖値が下がって、身体も冷たーーく…


いかんいかん。


駅から歩いていたら、美味しそうなクロワッサンのお店を見つけたので、パンをゲット。


たまたま、こんなバッグまで頂いちゃいました。何気に嬉しい。





本番前に、一気食い。
あー美味し。



…心に余裕がありませんで、写真の1つも撮っておりません。

美味しかったです。

les 5 sens



さて、本番ですが、
向井滋春氏の出演という事もあってか、トロンボーン吹きの方々が多くいらっしゃいました。




それにしてもみなさんのトロンボーン愛は凄いね。
楽器談義に花が咲く咲く。

ピアニストにはなかなかない光景です。




皆様、ありがとうございました。






ライブ終わって、電車に遅れないようにハラハラしながら、


無事にホテルに帰り着く。

めでたしめでたし。



明日はもうチェックアウト、福岡に戻ります。

粗方、荷造りして、寝ました。

たったの2泊なのに、ずいぶんこっちで過ごした気がするのが不思議。


消耗する労力が違うせいでしょうね、きっと。


頑張った。私。
2日とも楽しゅうございました。


みなさん、ありがとうございました。

| | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://shoko-pf.jugem.jp/trackback/1485
TRACKBACK