<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イタタタ。 | Main | 佐賀Otentでした >>


| - | | - | - | pookmark |
筋違いの痛みも徐々に薄れ、やっと、ほとんど回復してきた今日この頃です。


色んなボーカリストの方々とご一緒させて頂いた数日間でした。


11/23 フォッサマグナfrom東京@中洲リバーサイド








11/25 玉川健一郎from札幌@今泉GREF









…ベーシスト月岡翔生子?

うそ。







11/26 田中玲子from広島@中津ちょいワルうさぎ












3日間とも、それぞれ全く違う土地から、

そして、もうほんとに、面白いぐらいにそれぞれ違うタイプのボーカリストの皆さんでして、(当たり前か)

それぞれに素晴らしくて、


ワタクシ、とても勉強になったのでしたーー。


お世話してくださった各所の皆さま、ご来店のお客様、ありがとうございました。




やっと筋違い治ってきてたのに、

昨日からやたら寒くて、また身体が固まってて、何だか背中に違和感があるような…

さらなる筋違い起こさないよう気をつけなければ、な。
| 日々演奏 | 12:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:26 | - | - | pookmark |
COMMENT
覚えていますか&#8264;

なぜか…ふと 思い出して検索してみたら見つけた!
| ちえみどす | 2015/11/29 10:23 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://shoko-pf.jugem.jp/trackback/1474
TRACKBACK