<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今夜もトロンボーンクラブでした | Main | 月森桜の日々 >>


| - | | - | - | pookmark |

ワンコたちとご縁ごある日々でした。



Yよいさんとこのシオンくん。





Iさんちの、ラブちゃん。



本来、猫派ですが、
ワンコのうるうるお目々に癒され。




そんな私は今日、某クリニックのコンサートで熊本にいました。


ミュージカルナンバーあり、ジブリあり、ジャズスタンダードあり、童謡あり、クラシックあり、J-POPあり、もう、何でもあり!のプログラムでお送りしました。

でも、基本はジャズアレンジでね。

自分でアレンジしたものを、初めて音出すという…どうなるかわからない緊張感もありましたが、楽しく終了ヾ(●゚?゚)ノ




さて、今日は帰ったら、中洲ジャズです。


福岡、天気は良いようですねーー

盛り上がっていきましょう〜。




| 日々演奏 | 02:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:08 | - | - | pookmark |
COMMENT
シオン君も
ラブちゃんも可愛い!

そして、以前やっと逢えたアーサー君も可愛い!

いいなぁ

癒される
| AKIZOU | 2015/09/12 1:24 AM |
みんなそれぞれ性格が違って、面白いなぁと思ったよー
| Shoko | 2015/09/12 3:06 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://shoko-pf.jugem.jp/trackback/1459
TRACKBACK