<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015年04月28日のつぶやき | Main | 赤坂けやき通りRollins >>


| - | | - | - | pookmark |
この3月から始まったレストランハナミドリですが、
私の出演は、今夜がラストでやんす。


今夜の相方は、ボーカル轟かおりさん。


結構自由な雰囲気で楽しくやっとります。






思えば、怒涛の先月。

慣れないブッキング作業に戸惑ったもんだった…





店が始まって、そろそろ慣れてきたかもしんない頃に、私は韓国ツアーに出かけて、


一週間後帰ってきて、間も無くの事でした。


早々に、お店をリニューアルすると、お知らせを受けたのは。



えぇっっ??

思わず声をあげてしまいました。



何ですと〜??

始まったばかりなのに、もう終わり?




まぁ、中洲にてよくある?話?かもしれませんねーー







短い間ではありましたが、色んなボーカリストの方々とご一緒出来て、嬉しい時間でした。


何もなければ、会う機会のない方々にも会えたし。

ありがとうございました。



…それにしても、すごい雨模様です福岡。

今日も、愛用のキャリーバッグをゴロゴロしましたけど、

帰って改めて見てみると、あーあ、無惨な姿。

撥水加工してあったんですけれどもーー


雨はすっかり中まで浸透。


急いで中身、取り出しました。




ぅわぁお。

すっごい染み、出来てるし…。






| 日々演奏 | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
COMMENT
HANAMIDORIお疲れさまでした。
毎回、ステキな演奏。そして時々ハモリで盛り上げていただき、聴いてる私達は至福のディナータイムでした。
グランドペプチードにリニューアルされても、ピアノもあるし、また素敵で素晴らしい翔生子ちゃんの演奏が聴ける日を楽しみにしています。

そうそう、
粒々プチプチのマスタード、自分で検索して取り寄せました(笑)
| AKIZOU | 2015/04/30 3:17 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://shoko-pf.jugem.jp/trackback/1369
TRACKBACK