<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2014年05月14日のつぶやき | Main | 任務完了 >>


| - | | - | - | pookmark |
みなさまに、しつこくお知らせばかりしておりました今回のJog@Queensライブ。

満月の夜、もも庵にて終了しました。







今回、動画も撮ってみたので、こちらにシェアします。


勝手に情熱大陸


以前からやっていたナンバーですが、今回ニューバージョンを初演奏です。



音を出してみるまでどんな風になるのかわからないので、ドキドキなのですが、


…演奏途中で、某フルート奏者が誰かと交信を始めまして、

やがて神様降臨いたしました…さすが、みっちゃんです。



打ち上げも大変盛り上がりましたね




あー楽しかった。




またやります。日程は未定ですが。



それでは、次回のJog@Queensよろしくお願いします。





| 日々演奏 | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:52 | - | - | pookmark |
COMMENT
2度目のライブでしたが、贅沢な時間を過ごせました。ありがとうございました。
勝手に情熱大陸良かったです。
また聴きに行きますね!
| あきら | 2014/05/20 9:40 PM |
あきら様

お付き合い頂いて、ありがとうございました!
まさかまさかのあんな状況になるとは思いませんでしたけれども〜・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
また是非お会いしましょう
ありがとうございます!
| Shoko | 2014/05/21 11:23 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://shoko-pf.jugem.jp/trackback/1226
TRACKBACK